昨日苗と鉢植えセットが届きました
早速植えてみようと思います
写真入りの説明書も有難うございます今年の夏も暑くなりそうですが、上手く育ってくれると良いなと思っています
無事届いたようでよかったです。本当に毎年の暑さが今から怖いですよね。今回お送りした種類はいずれも暑さは強い(というか大好き)というタイプばかりですので、水切れだけにご注意いただければあまり心配はないと思います。
今からスタートすれば本格的な暑さまでに根も十分張ってくれると思います。
各種クレジットカードがご利用いただけます。
昨日苗と鉢植えセットが届きました
早速植えてみようと思います
写真入りの説明書も有難うございます今年の夏も暑くなりそうですが、上手く育ってくれると良いなと思っています
ここ数年でハーブ栽培にハマり、園芸店に足を運んだりしていましたが店舗では欲しいものが手に入らなかったり、あまり種類が多くないのでいろんな通販のサイトで苗を購入していました。調べる中でこちらのお店を知りましたが、どこのサイトよりも丁寧だと感じました。扱いの種類も多く対応も早いですし、発送前の苗の写真がカワイイです。なにより、他と比べて苗がとても綺麗です。外には置くスペースがなくなってきてしまったので屋内でも育成用LEDなどを使ってグリーンを楽しもうと思い、コンパクトに育ちそうな品種を中心に注文しました。寒さに弱そうな子たちなので、暖かくなったら外で陽に当ててあげようと思います。元気に育ってくれたら嬉しいです。楽しみです。また買います。
お世話になっております。
本日、苗が到着いたしました。
とてもきれいに梱包されており痛みなどなく、生き生きとしていました。
育て方のアドバイスもとても助かります。
明日植えるのが楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とりいそぎお礼まで申し上げます。
前日トスカーナブルーローズマリーの苗をお願いしましたKと申します。
苗たちは長旅を終えて無事到着しました。
梱包担当様、丁寧に梱包して下さりありがとうございました。20年近く鉢植えで育てていたローズマリーが枯れてしまい、何をしても復活せず泣く泣く諦めました。
今回、新しい命を頂き大切に育てます。
前回は枝がうねった品質でしたが今回は違うので、添付してくださった紙を参考にします。
ありがとうございました。気候変動など大変な事がたくさんありますが、頑張って下さい。
御丁寧に到着の御連絡ありがとうございました。定休日で返事が遅くなり失礼いたしました。
無事届いたようで何よりです。
あわせてご丁寧なメッセージもありがとうございました。大変励みになります。
ローズマリー、二十年もお育てなさっていたとのこと、鉢植えならばむしろその期間育てられたのは素晴らしいと思います。
毎年古い枝を剪定で減らして新しい枝を育てるようにする事で株の老化も防止できますのでぜひお試しください。
ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
お世話になっております。
予定通り、苗と栽培セットが昨日到着しました。今朝先ほど、植え付けをして水をたっぷりあげました。
丁寧に梱包頂き、大変きれいな状態でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。