通信販売の臨時休業(2月28日)について(重要)

2024年2月23日

都合により、2月28日(水)につきましては通信販売をお休みさせていただきます。ネットからのご注文も前日より一時クローズ致します。

当日は発送も行えませんので、お急ぎの方や、該当日前後に日時指定をご希望の方は特にご注意願います。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしく御願いいたします。

通信販売の臨時休業(1月25日~29日)について(重要)

2024年1月25日

都合により、1月25日(木曜日)~1月29日(月曜日)につきましては通信販売をお休みさせていただきます。ネットからのご注文も一時クローズ致します。

お急ぎの方や、該当日前後に日時指定をご希望の方は特にご注意願います。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしく御願いいたします。

年末年始の通信販売休止日程について

2023年12月16日

年末年始は下記の日程で通信販売の発送業務を休止いたします。

発送業務休止期間 12月24日(日曜日)~1月中旬(詳細日未定)まで

なお、休止前の最終受付は12月23日(土)まで、25日(月)までの御入金確認分につきましては発送いたします。

なお、恐れ入りますが休止期間はご注文受付も休止させていただきます。

御了承願います。

本年も当店を御贔屓頂き、まことにありがとうございました。2024年も変わりませずよろしくお願い致します。

 

(追記)

受注再開は1月7日(日)より。発送は1月9日(火曜日)より順次再開いたします。

冬期の発送の遅延について

2023年12月1日

冬期は積雪、凍結などによる交通状況悪化の関係で当地からの発便がお客様の地域を担当するセンターへ遅れて到着することが少なからず起こります。

そのため、特に日時指定をご希望のお客様はご注意いただきますようお願い申し上げます。

寒波などであらかじめ運送に影響が出そうな場合は当店も余裕を持って1日早く発送するなどの対応を行いますので、ご注文およびご入金など、お早めにご予定いただくと安心です。

また、年によっては大雪の影響で数日間荷物の集荷自体がストップすることもございます。

ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

通信販売の臨時休業(10月15日~18日)について(重要)

2023年10月1日

都合により、10月15日(日曜日)~10月18日(水曜日)につきましては通信販売をお休みさせていただきます。ネットからのご注文も前日より一時クローズ致します。

お急ぎの方や、該当日前後に日時指定をご希望の方は特にご注意願います。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしく御願いいたします。

夏期の通信販売休止日程について(重要)

2023年7月26日

7月30(日曜日)から、8月終わり9月中旬(現在、詳細日未定)までの期間、通信販売の発送業務を休止いたします。

休止前の最終受付は7月29日(土)まで、8/1日(火)までの御入金確認分につきましては発送いたします。

なお、恐れ入りますが休止期間はご注文受付も休止させていただきます。注文受付再開は8月終わりを予定しております。

※今夏の猛暑の影響で、苗の生産に遅れがでております。そのため、受注再開は、9月中旬以降に延期とさせていただきます。

詳しい再開日程は決定次第ホームページ上でお伝えいたします。

(追記)

受注再開は9月12日(火曜日)とさせていただきます。発送は14日から再開いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

連続したキャンセルの場合の、受注の一時お断りについて

2023年6月7日

昨今、注文→キャンセル、注文→キャンセルのように、ご注文とキャンセルを繰り返すお客様が増えてまいりました。

同じ商品をお待ちいただいている他のお客様の迷惑にもなりますので、連続してお客様都合のキャンセル(在庫不足の場合は含まれません)を御希望された場合は最後のご注文から1年間、ご注文をお断りさせていただくこととなりました。

あらかじめご了承ください。

特定商取引に関する法律に基づく表記