Category Archives: セール

震災復興支援キャンペーンをはじめました

2011年3月25日

東日本大震災の被災地の皆様、及び亡くなられた方々に心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。震災後、当店が被災地のために何かできることはないかとスタッフの間で検討を続けました。

当店でも、個人個人が募金や献血などの活動を通して少しでもお役に立てるよう日々努力しております。一方で、残念ながら当店で生産している商品は被災地の復興のために現地で今すぐ役に立つような品ではございません。

そこで、現在生産している苗のうち、特に良く育ったり、数が確保できた種類については「震災復興支援キャンペーン品」といたしまして、販売金額を全額Yahoo基金を通じて東日本大震災の義援金として寄付することに致しました。

「復興支援キャンペーン品」は、商品ページでその旨表示いたします。御購入頂いた方と商品については

「2011年3月25日 東京都 Y・K様 2株 630円分」

といった形で当店HPに掲示させていただき、一定数に達した時点でYahoo基金に入金、あわせてHPで報告いたします。

復興支援キャンペーン品は随時入れ替わります。当店でも皆様に喜んでいただける品がキャンペーン品として御提供できるよう努力いたします。皆様の御協力をお待ちしております。

震災復興支援キャンペーンのページ

11月27日より店頭でクリスマスセール開催

2004年11月20日

お待たせいたしました。

毎年恒例SORAMIMIハーブショップのクリスマスセールを11月27日より開催いたします。

期間11月27日(土)〜12月25日(土)

期間中は火曜日も営業いたしております。期間中はお楽しみプレゼントもございますので。

皆様どうぞ御来店ください