Category Archives: 神奈川県

神奈川県 I様 「無事にバーベナ届きました」

2013年5月5日

無事にバーベナ届きました。早速鉢に移し替えています。

ありがとうございました。

何かありましたら、よろしくお願いします。

ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございました。無事届いたようで良かったです。また、すぐに植えていただき、ありがとうございます。今後気温の上昇とともにレモンヴァーベナはぐんぐん成長します。成長してハーブティー等お楽しみください。

また、レモンヴァーベナは成長期には結構水を吸います。5月は急に暑くなる日もございますので鉢植えの場合はご注意ください。剪定を兼ねた収穫をしながらお育てになるとよいでしょう。

栽培等でご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

神奈川県 U様 「夜にもかかわらず手探りで裏庭に植えてしまいました(^_^;)」

2013年4月20日

カニングハムミント到着しました。丁寧な梱包等ありがとうございます。
初めてのミントの香りをかぐとテンションが上がってしまい、夜にもかかわらず手探りで裏庭に植えてしまいました(^_^;)
(夜に植えるのは良くなかったでしょうか・・・)

ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございました。無事届いたようで嬉しく思います。
何と、夜にも関わらず定植をなさるとは・・・。植えること自体は問題ないと思いますが、植え場所や深さとか問題ないか今朝もう一度しっかり御確認くださいね。ミントもびっくりしたかもしれません(笑)。でも、気持ちはとってもよくわかります。

神奈川県 S様 「どの苗も生き生きとしており、こちらまで元気になれます」

2013年4月10日

本日午後に無事苗が届きました。
どの苗も生き生きとしており、こちらまで元気になれます。このたびはいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
ホップもケンタッキーカーネルミントもすごくうれしかったです。
心より感謝いたします。

苗を大切に育てます。
またそちらで購入します。

ご丁寧に連絡をいただき恐縮です。今回は無事届いて良かったです。

当方にも転倒した商品が戻って来ましたが、開けてみてびっくりしました。これほどひっくり返った例は今までございませんでした。苗もかわいそうな状態できっとS様も驚かれたことでしょう。申し訳ございませんでした。このところ配送中のトラブルはほとんどありませんでしたのに残念です。代品も快く御了承いただき、感謝しております。

とにかく、無事お手元にお届けすることができたことを一番喜んでおります。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

神奈川県 S様 「雨が降り続いていましたが、今日無事植えました」

2013年4月4日

ハーブうけとりました。
ありがとうございました。
雨が降り続いていましたが、今日無事植えました!
成長がたのしみです。
今後ともよろしくおねがいいたします。

到着のご連絡ありがとうございました。
雨が降り続いてお庭の作業ができないというのはもどかしいものですよね。無事植えられて安心されたことでしょう。お客様からメッセージをいただいて嬉しいことのひとつが、遠く離れた地域の天気や季節が伝わってくることです。ありがとうございました。

神奈川県 S様 「無事に到着しました。元気な苗ですね!」

2013年3月29日

Sです。このたびは苗をありがとうございました。
無事に到着しました。元気な苗ですね!

いろいろなアドバイスもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

到着の御連絡ありがとうございました。
無事届いたようで何よりです。どちらの種類もこれからグンと伸びてくるシーズンに入ります。特にコレオプシスは花の後、切り戻してやると真夏を除いて秋遅くまでずっと咲き続けて目を楽しませてくれると思います。どうぞお楽しみください。