先ほど我が家に無事に届きました。
苗もきれいな状態で、土と一緒にきちんと箱に収められていました。大きい苗の縮小版みたいにちゃんとそれぞれ個性があって、ドヤ顔で並んでいるようで、ちゃんと大きくしてあげないと!と思っています。
無事届いたようでよかったです。写真までありがとうございました。
仰るようにローズマリーは良く見ると少しずつ違っていて、個性がありますよね。これからどんどん大きくなってくれる事でしょう。ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。






