Category Archives: 神奈川県

神奈川県 S様  「物流の方々にもとても感謝です。いい状態で届きましたよ。」

2015年3月23日

お世話になっております。
昨日、3月22日に届きました。日差しがあるうちに届いたので当日に鉢植えできました。
遠路はるばるでしたが一晩ゆっくり出来たでしょうか、今朝もとても元気です。
物流の方々にもとても感謝です。いい状態で届きましたよ。
初心者ですが頑張りますので今後も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

御丁寧に到着の御連絡ありがとうございました。
無事届いたようで何よりです。すぐに植え替えていただき、ハーブたちも安心していることと思います。
運送状態も良かったようですね。運送会社の担当さんに伝えておきます。喜ばれると思います。

ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

神奈川県 F様  「苗の痛みも土こぼれもなく助かりました」

2015年2月20日

Fです。お世話になっております。
先日、無事レモンゼラニウムの苗が到着しました。
とても丁寧に梱包されており、苗の痛みも土こぼれもなく助かりました。
大切に育てようと思います。この度はどうもありがとうございました。

御丁寧に到着の御連絡ありがとうございました。
無事届いたようでよかったです。第4種郵便の為、到着も時間がかかりそうでしたが、予想していたより早かったようですね。
ご質問等ございましたらお気軽におよせください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

神奈川県 K様  「良いお店発見!と喜んでいます」

2014年9月27日

無事に到着しました。
ありがとうございました。

いろいろ気遣いされていて、スタッフの方々の植物への「愛」を感じました。
良いお店発見!と喜んでいます。
いただいた苗たち、当地にも馴染んでくれるよう祈っています。

取り急ぎご報告まで。

御丁寧に到着の御連絡いただき、恐縮です。
無事届いたようで安心いたしました。植物への愛といわれると少し照れくさいですが、皆植物を楽しみつつ育てております。

ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

神奈川県 I様  「早速プランターと鉢にそれぞれ定植しました」

2014年9月23日

ハーブ用土と苗、無事受け取り、早速プランターと鉢にそれぞれ定植しました。これから寒い季節に入ってしまうので、成長は来春まで楽しみに待ちたいと思います。

入金の連絡を入れてからのすぐの発送、大変嬉しく思いました。

ありがとうございました。

また何かお願いすることがあるかと思います。

今後ともよろしくお願いします。

御丁寧に到着の御連絡をいただき、嬉しく思います。
無事届いたようで何よりです。また、早速定植されたとの事、ハーブ達も喜んでいると思います。
ミント類はまだこれからしばらくは成長すると思いますので、冬までにもお楽しみいただけるかもしれません。

ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

神奈川県 M様  「綺麗な苗で、父も大変喜んでおります」

2014年9月12日

苗が昨日到着したと連絡がありました。
綺麗な苗で、父も大変喜んでおります。
早速植えたそうです。この度はありがとうございました。

ご丁寧に到着のご連絡をいただき恐縮です。

お父様にもお喜びいただいたとの事、良かったですね。早速植えて頂きありがとうございました。
今回はご希望の日本ハッカが品切で申し訳なかったですがまた発売した際にはどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。