スイートミモザゼラニウムです。ミモザ~なので黄色いお花かなぁと思いきや、まるで桜のような、 薄いピンクの可愛いお花でした。
2度目のお花見を楽しんでます。
鉢植えということですが、かなり株も大きく成長しているのではないでしょうか。「お花見」お楽しみください。
各種クレジットカードがご利用いただけます。
ソラミミさんから初めて買ったハーブのオレンジミント、一ヶ月経った頃ソラミミさんからどんな様子ですかとメールをいただき、送った子供達をずっと心配してくださっているのだなとびっくり、感激。
その時ソラミミさんに送ろうと撮った写真がこちら。1ヶ月でこんなに大きくなりました。
家の楠の木の枝を剪定したものと小田原の辻村植物公園で拾った桜の枝で気に入ったネームプレートも付き、我が家の子供になりました。
これから、長~くよろしくね、オレンジミントさん。
このプレートはご自作なんですね!最初拝見した時、てっきり市販のものかと思いました。ナチュラルな雰囲気がガーデンにぴったりですね。
それにしてもウサちゃんとオレンジミント。まるでお互いに背の高さを競い合っているよう!!
オレンジミントもなぜかピシッと背伸びしているかのようにみえますね。お送りしてひと月ですが、とっても元気そうです。
ハーブ苗届きました。愛情込めて育てていることがわかるいい苗です。しかしコリアンダー5個注文したのに、3個しか入っていませんでした。確認していただけますか?
その数量を私のミスで合計に反映し忘れておりました。ご迷惑をおかけいたしました。
おそれいりますが、コリアンダー2個分につきましては、早急に返金させていただければと存じます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、返金ご希望の口座をお伝えください。お返事いただき次第早急に返金処理させていただきます。
いつもお世話になっております。
Hです。詳細なご説明ありがとうございました。いつも助かります。本日、ハーブが無事、到着しました。
今まで何も植えていなかった庭の東側を、ハーブで埋め尽くそうと計画しています。またよろしくお願いします。
ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。