Category Archives: ホームページ

取扱商品の一部変更について

2022年2月18日

2月18日より、取扱商品の一部変更を順次行います。

新型コロナウイルスの感染拡大以降、特に海外の信頼できる種苗導入元からの供給が大幅に影響を受けてしまいました。

今後の供給再開の目処もたたないなか、他の供給元も探しているところですが、現時点でまだ十分な対策が取れていません。

そのため、取扱商品のうちで、以前のように生産ができにくい種類につきましては一時的にリストから外させていただきます。

あわせて、現時点で親木のコンディションが不良ですぐに生産ができない種類についても同様の措置を行います。

いずれの場合も後日、生産体制が整いましたら順次リストに再掲載させていただきますので何卒ご了承お願いいたします。

あわせて、年間を通してあまりお客様からのご要望のない種類や、一般的な環境で栽培が困難な種類も要検討種類としてリストから除外させていただきました。

特に、長くお待ちのお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

メールサーバトラブルによるご注文、メールの未着について

2021年4月24日

4月22日午後11時頃から24日午前中にかけて、プロバイダメールサーバのトラブルにより断続的に当店へのメールが届かない状態が発生いたしましたた。

現在既に復旧しておりますが、この時間帯に当店へ発注頂いたご注文(ショッピングカートでのご注文を含む)、及び各種お問い合わせ等のメールが届いていない可能性がございます。

大変申し訳ございませんが、当店からのメールが届かない場合など、改めてお送り頂けますようお願い致します。皆様には大変御迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

通信販売の臨時休業(10月9日,10日)について(重要)

2018年9月25日

スタッフ研修のため、10月9日(火)、10日(水)につきましては通信販売をお休みさせていただきます。ネットからのご注文も一時クローズ致します。

合計金額のお知らせ、発送等は11日(木)より再会させていただきます

お急ぎの方や、該当日前後に日時指定をご希望の方は特にご注意願います。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしく御願いいたします。

ホームページをリニューアルしました

2013年3月1日

このたび当店ホームページをリニューアルいたしました。

今までより見やすい画像や、スマホやタブレットでも楽に閲覧していただけるようになりました。

また、これまでは別サイトで運営しておりましたQ&Aを統合いたしました。

旧ホームページに慣れていらっしゃるお客様は、「オンラインショッピング」のカテゴリが見つからないことにお気づきかもしれませんが、トップページに今までと同じ種類別等のメニューが用意してございます。同じようにお買い物していただけます。

新しいホームページをどうぞよろしくお願いいたします。

「クロネコ@ペイメント」から「クロネコwebコレクト」へのサービス移行完了について

2012年12月25日

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

お支払い時にご利用いただいておりましたクロネコ@ペイメントにつきまして、本日からクロネコwebコレクトへ移行させていただきました。

「クロネコwebコレクト」は「クロネコ@ペイメント」と同様、クレジットカード決済サービスです。さらに、本人認証サービス「3Dセキュア」や「セキュリティーコード」に対応した、より安心で安全な決済となっております。クロネコwebコレクトのご利用方法・お支払の流れは、クロネコ@ペイメントと変わりません。お支払い手数料も無料のままです。

【ご利用方法】

ご注文時に決済方法に「クロネコwebコレクト」をお選びください。

 

当店から在庫・合計金額等のお知らせとともにクレジットカード情報を入力するリンク先を記した決済依頼メールをお送りいたします。

 

ご注文内容・お支払い金額等を確認し、クレジットカードのご利用手続きをお願い致します。

 

お支払い手続きが完了いたしましたら商品を発送させていただきます。

————————————————-

クロネコwebコレクトについての詳細は下記をご覧ください。

クロネコwebコレクト クレジットカード払い

ありがとうございました。