(重要)初めてご注文いただくお客様へ

一般的なネット通販とお取引の流れが異なります

御注文の流れ植物苗という商品の性質上、楽天やアマゾン、ヤフーなどのような一般のネット通販とはお取引の流れが異なります。当店でご注文いただく場合、必ず当店から「送料込み合計金額」および、「お振込先口座情報」などをメールでお伝えした後でのご入金となります。

クレジットカードでお支払いの場合でも、ご注文時に即、カード情報の入力とはなりません。御注意ください。

ご注文からお受け取りまで(クロネコwebコレクト)

 

「代引き」でご注文いただいても、注文完了→発送ではありません

代引の場合も、当店からの合計金額のメールをお読みになった上で「代引了承メール」を返信して頂く必要がございます

ご注文からお受け取りまで(代引き)

 

いずれも在庫数量と状態の確認を行って頂き、確実なお取り引きでご満足いただくためですので何卒御了承ねがいます。

メールアドレスは間違えずにご入力をお願いいたします

メールアドレスが間違っておりますと、当店からのメールが届きません。特にクロネコwebコレクトでのお支払いをご希望の場合はメールでお支払い手続きへのリンクが届きます。ご注意ください。

携帯メールの場合は受信許可設定をお願いいたします

docomo,au,softbank のアドレスでご注文いただく場合、フィルタリングなどの関係で当店からのメールが届かないケースが多くございます。特に2014年秋から、au(ezweb)のアドレスに届かないことが多発しております。下記ページでご確認の上、当店からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

NTTドコモの場合
設定方法 | お知らせ | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/

auの場合
指定受信リスト設定│迷惑メールフィルター機能│au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

ソフトバンクの場合
受信許可・拒否設定 | お客さまサポート | ソフトバンクモバイル
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

いずれも、
「soramimi@qherb.jp」のアドレスを許可していただくか、
「qherb.jp」のドメインを許可していただくようにお願いいたします。

お支払い方法が、クロネコwebコレクトの場合、クロネコヤマトから、決済手続きメールが届きます。
soramimi@qherb.jpのメールアドレスに加えてpayment@kuronekoyamato.co.jp  の両方を受信できるように設定お願いいたします。

お支払いについて・クロネコwebコレクトは「代引き」ではありません

お支払い方法の「クロネコwebコレクト」はクレジットカード決済をweb上でご自身で行っていただくお支払い方法です。「代引き」ではありません。商品を受け取り時にクレジットカードで代金をお支払いご希望の場合は、「代引き」をお選びください。

「クロネコwebコレクト」について