通販用お問い合わせフォーム

通販のお取り引きに関するお問い合わせを受け付けております。

また、お取り引きの進行状況はご注文の進行状況のお問い合わせページより御確認いただけます。

ハーブの育てかたや、その他一般のお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス2
連絡可能な別のメールアドレスをお持ちでしたらお願いします。特に、ご注文いただいた際のメールが携帯メールのアドレスの場合、当方からのメールがフィルタリングで届かない場合もございます。

お電話番号 (必須)

FAX (メールが届かない場合、FAXをお持ちの方はご記入ください)

どういったことにお困りですか?また何をご希望ですか。(選択)
注文したのに合計金額などの連絡が無い注文完了メール(自動送信)が届いていない入金したが、発送の連絡が無い発送されたようだが、荷物が届かない連絡をもらったので、返答したい代引発送了承の連絡をしたいメールを消してしまったので再度連絡が欲しいその他のご希望

その他メッセージ
ご注文いただいた日付、内容など分かりましたらお知らせください。

(重要)

・・・「問い合わせしたのに返事が届かない」場合・・・
お問い合わせいただきましたら、定休日(月曜日)及び休業期間を除き、1営業日以内にお答えするようにしております。

返事がない場合は、ご記入頂いたメールアドレスが間違っていたり、ご利用のプロバイダ、またはご使用中の機器やソフトの設定で迷惑メールとしてはじかれていることが考えられます。ただ、この場合、当店から連絡を取ることができませんので、再度お問い合わせいただく際、連絡が取れるお電話番号などをご記入いただくと確実です。

2017年1月以降、特にau(ezweb.ne.jp)アドレスへのメールが届きにくくなっております(一部docomoアドレス、hotmailのアドレスでも起こっております)。下記ページを参考にして受信許可設定をお願いいたします。

受注確認メールが届きません | ヘルプ・Q&A | ハーブ苗の通販 無農薬・安心の専門店 | SORAMIMIハーブショップ

 

または、通販担当TEL 080-2192-7650 までお願いいたします。(毎週日曜日、月曜日を除く午前10時30分から午後6時まで。ただし、12:00〜14:00は除きます)